BlockforceCapital

BlockforceCapital

投資スキルをしっかりマスターし、経済的自由を実現するために

最新の計画では、ブロックフォース・キャピタル(Blockforce Capital) のライブ授業が2024 年の年明けに正式にスタートする予定です。
下記3つの圧倒的なメリットを通じて、資産の成長に繋がると確信しています。
① 投資戦略の緻密な策定、リスク管理、相場分析を行うことで、柔軟な資産運用を実現させ、確実に資産を増やすことを目指しています。


② アナリストの金澤雅紀氏は、株式、外国為替、暗号資産に関する30年以上の投資実戦経験とリスク管理の実績を持ち、今年のビットコインが急騰するトレンドを正確に予測し、転換点の大きな取引チャンスを4回も捉えられました。
今後は金澤先生が行うライブ授業を通じて、実践的なスキルと戦略の経験をもっと確実に学びましょう。


③金澤先生と直接コミュニケーションすることもでき、質問したり、個人の観点を共有したり、他の参加者と交流する機会が得られるため、この学習のチャンスを最大限に活用することができます。


さらに期待できるのは、ブロックフォース・キャピタル(Blockforce Capital)が投資業界で一流のライブ授業プラットフォームを構築するために、前例のない多くの特典も用意してあります。


投資スキルをマスターして経済的自由を目指して、投資のコツを解明し、金澤先生のライブ授業を楽しみながら成長していきましょう。